人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

牧歌の里

今日は、智くんと智ママと3人で、牧歌の里へ行って来ました003.gif
名古屋から東海北陸自動車道にてひるがのサービスエリアからETC限定ですが出入り口があって、そこから牧歌の里まですぐでした。便利になったね001.gif
牧歌の里_c0179053_21523911.jpg


いいお天気でとっても気持ちが良かったです。
牧歌の里_c0179053_2154445.jpg


ハロウィンが近いので、かぼちゃがいっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
平日とあって人手が少なくゆっくり見れました~
056.gifは、季節が少しずれていたので、あまり咲いていませんでした ちょっと残念(ノ△・。)

チャペルがあったので060.gif
牧歌の里_c0179053_2203517.jpg


入り口近くに
牧歌の里_c0179053_2252060.jpg


牧歌の里_c0179053_2254694.jpg


動物も馬、牛、羊、やぎ、うさぎ、など近くも見れたり、触れたり、乗ったり出来ます。

智くんも
牧歌の里_c0179053_229097.jpg


牧歌の里_c0179053_2293250.jpg


牧歌の里_c0179053_2295520.jpg


トレインも走っていました・・・ ちなみに300円です。
牧歌の里_c0179053_2211897.jpg

ハーブのランチ とても美味しかったです~ご馳走様
牧歌の里_c0179053_22465442.jpg


せっかくの高原なので、智くんを芝生の上で遊ばせようと~
芝生のチクチクした感じがいやだったのか?すぐに007.gif
泣いている時は固まってました(笑)

牧歌の里_c0179053_22153083.jpg


飛騨牛コロッケが美味しそうだったので、1個試食 
牧歌の里_c0179053_22174886.jpg


とっても美味しかったです~お土産に決定!!
あと 高原のパンと安かった野菜もお土産に!!

智くんが歩けるようになったらまた来ようね☆^∇゜) ニパッ♪♪
by junnanakoikeru | 2008-10-16 22:47 | コイケル