人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

わんこおせち

去年と引き続きおせちを作りました 011.gif
簡単で申し訳ないっす!

わんこおせち_c0179053_23215356.jpg


①あげを油抜きして、蕎麦と豆を入れました。
②鳥ミンチとひじきのピーマン詰め
③メカジキのオリーブオイル焼き
④にんじん&大根を茹でて型抜き
⑤バナナ&みかん&きゅうり(彩り)のゼリー

さっそくお食事会001.gif

わんこおせち_c0179053_23224272.jpg


ナナ『久ぶりに作ったのにちょっと簡単すぎ?』 ジュン『まぁおかあさんが作るのはこんなもんよ!』

わんこおせち_c0179053_2323419.jpg

さくら『二人とも新年だから まぁ許してあげよう~』

今日の智くん&龍くん
智くんが、28日よりパパといっしょに実家の倉敷じぃじ&ばぁばさんの所に行って、パパのみ30日に帰って来たので、智くん1人倉敷で年越し~泣かずにじぃじ&ばぁばさんと遊んでいる様です。

したがって、パパ&ママ&龍くんのみ 
静かなお家になって龍くんがすやすや~

わんこおせち_c0179053_232437.jpg


智くんがいないのでママを独り占め(∩´∀`)∩ワーイ

ホームベーカリーにおもちを作れる機能が有るので作ってみました。

わんこおせち_c0179053_23244880.jpg


これからは、いつでもつきたておもちが食べれて嬉しいです。
by junnanakoikeru | 2010-01-03 23:37 | コイケル