Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

はじめてのハーフチョーク

いつも首輪又は胴輪なんですが、今回ハーフチョークを作ってみました。
c0179053_195738.jpg


生地は、迷彩風柄ピンクを使用003.gif

c0179053_1954994.jpg


チャームは同じベーステープにて作り、シバさんの手作りリボンを付けてみました。

c0179053_1962554.jpg


四つ葉のクローバ付き名前プレートは先日 愛知牧場に行った時売店で見つけ 可愛いので買ってしまいました。

さくらとナナのしか無かった ジュンゴメンネ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
3お揃いではない・・・ちょっと残念008.gif

056.gif今日の智くん
ホットケーキミックスとさつまいものケーキ(人用)072.gif

c0179053_1971026.jpg


智くんのおやつに作りました
ホットケーキミックスなので、さつまいもわ1センチ角にカットして牛乳も入れて混ぜてオーブンで焼いてOK簡単ふわっと出来上がり。

c0179053_1975776.jpg


箱入り娘ならぬ箱入り孫でした016.gif
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-08-31 19:10 | コイケル

愛知牧場

愛知牧場へ智くん&智ママと行ってきました。
動物もたくさんいて智くんもハイテンション049.gif

c0179053_19411614.jpg


野菜を動物にあげてとっても嬉しそうな智くん(⊃∀`* )エヘヘ♪

c0179053_1942894.jpg


c0179053_1942436.jpg


c0179053_194385.jpg


c0179053_19432322.jpg


帰りに売店を見たら『生キャラメル』
北海道の花畑牧場とは違いますがGET!
c0179053_19435925.jpg


c0179053_19441632.jpg


口に入れたら本当に溶けてしまいました。


もう少し大きくなったら馬に乗ってみようね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-08-26 19:45 | コイケル

名古屋名物

智パパとママの結婚式以来のセントレアへ智くん一家とお出掛け003.gif
今日は、朝から057.gif時々大降りになっていましたが、空港なので智くんいっぱい歩いてもOKね。
c0179053_21573896.jpg


初めての動く歩道で最初は固まっていた智くん (´・ω・`;A) アセアセ

夏休みとあっていろんなイベントがやっていました。
c0179053_215850100.jpg


興味津々でキャラを見ています∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
c0179053_21593646.jpg


名古屋市 開府400年記念のキャラ『はち丸君』可愛いね056.gif

c0179053_2204280.jpg


ピカチュの飛行機が丁度来て、すっごい人人人・・・
智くんも見てたけど解ったかな?

お昼ご飯は、まるは食堂へ
受付で名前を書いてから~1時間30分待ち
c0179053_2212414.jpg

何度食べても 大きいエビフリャ~ 美味しかったんだわ!

待ち時間に見つけた虎屋の『すいかういろ』 
c0179053_222069.jpg

これまた 名古屋の名物 ういろだがねぇ~

名古屋人なのに、なぜか名物DAYでした
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-08-01 22:13 | コイケル

邪魔な護衛艦

今日 コイケルカレンダーの写真撮影を名古屋港水族館南緑地にて行ってきました。

が・・・第一候補の場所に、海上自衛隊護衛艦 おおなみが船泊中
しかも一般公開日

c0179053_22281137.jpg


c0179053_22283486.jpg


いつもなら朝は静かなのですが、一般客や自衛隊の方々で大勢の人達が南緑地にいてジュン&ナナはあまり落ち着きませんでした。

c0179053_22292837.jpg


せっかくなので、靴までも記念撮影 008.gif

風がちゃっとあって耳が~002.gif
c0179053_22301520.jpg


ジュン 眩しいので目は細いすぎ!なのでグラサン004.gif

c0179053_22305412.jpg


数枚撮って帰りましたが、使えるかな?
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-07-26 22:35 | コイケル

さすがプロ!

先月末に、三重のお友達MAPくん家のドッグスクールマオへ行った時
トレーラスタジオのBOO田中さんに撮っていただきました。
以前シモールくんも撮ってもらったんだよね~
今日その写真が届きました ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

c0179053_21472541.jpg


何処のお嬢様?と言うほど素敵な写真 ナナなんですぅ。。
普段から想像も出来ない表情ですね001.gif

c0179053_21481127.jpg


これもいっしょに 可愛い~ 016.gif
でもこの写真撮るときにカメラマンさんのストロボの音でナナは、ビクビクイヤイヤで3枚しか撮れず(でもちゃんと撮れてましたね~)BOOさんが、ナナを怖がらせてしまったのでとストラップをサービスしてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ジュンは、まだ病み上がりだったので家にてお留守番 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんなに素敵な写真だもんぜひ3ワンを撮ってもらおうね。

056.gifくろ母さんのフェイクスイーツをワンたちのチャームに

c0179053_21503625.jpg

可愛いベアが付いてとってもス*テ*キ035.gif

c0179053_21515469.jpg


本物そっくりで食べちゃいたいショートケーキです。
それとリボンを付けてみました。
ちょっとアレンジを変えてしまいくろ母さんごめんなさい(´・ω・`;A) アセアセ


067.gifロールケーキブームにて最近名古屋で注目されている
ラトリアのクレモロール
c0179053_21562250.jpg


10種類のプチロールケーキ
c0179053_21565827.jpg

よくばりさんにはピッタリ~さあどれから食べようか
ふわふわでどれも美味しかったです。

今日の智くん
遊びに来てすぐに魚肉ソーセージを下さいって
c0179053_21575828.jpg


冷蔵庫の前にドスンと座って 黙々と食べてました。

c0179053_22105729.jpg

見る見るうちにお口いっぱいに∩(+`ω´+)∩・・・ギュゥ!!
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-07-22 22:08 | コイケル