Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

新年おめでとうございます♪

大変 大変 久しぶり~の日記です。
今年は、ちょっと大きな目標を立てていますので、がんばらなくっちゃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.::。

お正月でもあり、目出たい焼きを前にしてのご挨拶 056.gif

c0179053_2363243.jpg


c0179053_236598.jpg


本年もよろしくお願いします
シバさんに、シャンプーした時の髪飾りお正月バージョン(∩´∀`)∩ワーイ

c0179053_23161187.jpg

今年は、珍しくわんこ福袋を買わなくって、今回おやつのみ購入003.gif011.gif

c0179053_2374265.jpg


c0179053_238450.jpg


いつもお散歩の時智くんは、龍ちゃんのベビーカーを押して歩いています。
頑張るお兄ちゃん
c0179053_2384263.jpg


って言うか~智くんが押さないと機嫌が悪いのです

c0179053_2394933.jpg


龍ちゃんの預かりの時、龍ちゃんが泣くとジュンが心配そうに側をウロウロ

c0179053_23103469.jpg


年末に、静岡の御前崎に行ってきました。
雨上がりでものすごい風でしたが~
浜岡砂丘
c0179053_23111057.jpg

c0179053_23114836.jpg

c0179053_23121536.jpg


御前崎の食事処で美味しい昼食を頂きこれで09年の疲れを癒しました。

c0179053_23125019.jpg

[PR]
# by junnanakoikeru | 2010-01-02 23:18 | コイケル

初対面

智君の弟が生まれました~067.gif

c0179053_21135593.jpg
昨日 0時38分 3038g

この写真は、まだ生後9時間 ホヤホヤ~湯気が出てます

兄弟ツーショット056.gif

c0179053_21153572.jpg


偶然 兄弟のお誕生日は、とっても覚えやすく~ 035.gif

智くん・・・12月25日クりスマス 
弟(名前はまだ未定)・・・11月11日ワンワンの日?ポッキーの日 ?

これからよろしくね003.gif

前回と同様智くんのベストを作りました。

c0179053_2117386.jpg

柄違いの2枚です。

いとこがとっても素敵なリースを作ってくれました。
c0179053_21182311.jpg


c0179053_21184124.jpg

リビングが華やかになりました。.:*・゚☆.。.:*・
壁に飾って後は、コイケルカレンダーを待つばかり

久々のエコタワシ 3点
c0179053_2120041.jpg


c0179053_21202075.jpg


いつもジュンの頭にエコタワシがのっていますね~
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-11-12 21:26 | コイケル

スイーツデコ

お友達のくろ母さんが作ったスイーツデコ♪

c0179053_19475320.jpg


c0179053_19482048.jpg


今回も本物そっくりでめちゃめちゃ可愛い~∩(´∀`)∩ワァイ♪♪

c0179053_19485453.jpg


バッグやリードのチャームにと 001.gif

c0179053_19493388.jpg


とっとも器用なくろ母さん尊敬(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も作ってみたいけど、とっても小さいしセンスが問われるので無理だね!

056.gif今日の智くん
智ママから頼まれていたベスト

c0179053_1951118.jpg


寝てる時大人しく寝ていない智くん
布団からゴロゴロ出てしまい寒くなってきたので、風邪引かない対策で寝る時用ベストと部屋着のズボン

c0179053_19514528.jpg


お兄ちゃんぽく見えますが、まだまだ甘えん坊~(≧ω≦。)プププ
いつ弟くんは出てくるのかな016.gif
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-10-28 19:54 | コイケル

お泊り

今月末ぐらいに、智君の弟が生まれる予定です。
したがって~智ママが『生まれる~』って言う時点から智くんをお預かりです。
日中来た時は楽しく遊んでいますが、お泊りはしたことが有りません。
土曜日~日曜日(生まれるまで)で智一家が我が家にお泊り練習に来ました。

おねむになったのでオムツ取替え

c0179053_2094617.jpg


しばらくしたら・・・

c0179053_20111259.jpg


大人しく寝てくれました。
が、智パパが寝返りなど動くとジュンは尻尾パタパタ状態
ナナは夜中に部屋に入り込んで智ママ・パパの顔をペロペロ状態
パパ&ママは、ジュン&ナナに寝ている時に邪魔されてあまり眠れなかったモヨウ!!
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク 来週は、締め出し決定!

朝ごはん中の智くん
c0179053_20201633.jpg


c0179053_20205189.jpg



さくらのその後、すっかり治って良かったです。

c0179053_20225756.jpg

 ただ毛が生え揃うまでかなり時間が掛かりそうです。

♪抹茶いもういろう

c0179053_20255375.jpg


さつまいもの入ったういろうを作ってみました。
[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-10-04 20:30 | コイケル

Wパンチ

ブログちょっとサボってました@(;・ェ・)@ノ 反省反省…
年かしら?~老眼?!夕方から目がショボショボでパソコンの前に座るのがちょっと・・なぁ~んて言い訳ですね!!

2週間前になりますが、さくらが右もも上の毛をめちゃむしっちゃって
最初は、円形脱毛症かな?って思っていましたが、毛をむしる現場発見(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

リアルな写真ですが・・

c0179053_1823730.jpg


こんなになっちゃって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
すぐお医者さんへ
  『急性皮膚湿疹』 と言う診断 抗生物質とかゆみ止め等処方されて
ケガの周りの毛は先生がジョリジョリ刈ったのでこんな風に!

c0179053_1815811.jpg


初エリカラ装着で、さくら気分は007.gif

1週間でかさぶたが出来きれいに治りました。

またもやさくら  今度は目

上まぶたにイボが出来ていて眼球にさわっている状態なので、取ってもらうことにしました。
今日、全身麻酔で、イボをチョキンと切ってもらいました。
再発する場合が有りますが、一先ず安心です。

毛を抜いちゃったのでハゲ状態対策用服を作ってみました。

c0179053_1827209.jpg



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。


これ 何~んだ!!

c0179053_1831768.jpg

トゥルースリーパーは、かなりお高い(2万ぐらい)から他のメーカーの低反発マットに!
肩や腰に良いそうなので、買っちゃいました。
c0179053_18312868.jpg


目に良いブルベリーのサプリメントや、低反発マットの購入 最近は、とっても健康志向なんですよねぇ~


056.gif今日の智くん
智くんのかくれんぼ
リビングの戸を閉めてもすぐ見つけちゃいますよ♪

c0179053_19192685.jpg


ジュンを後ろから抱えて~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

c0179053_19225954.jpg

[PR]
# by junnanakoikeru | 2009-09-30 19:25 | コイケル