Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞応募

久々に先月懸賞応募しました 001.gif

2月28日は、ビスケットの日

全国ビスケット協会の主催で毎年懸賞があります。
ここ数年は、応募してなかったんですが、偶然思い出して締め切りまじかでの応募

ではがき2枚で

c0179053_22383738.jpg


c0179053_22393723.jpg


10個ほどのビスケットが当たりました。

応募数 66万8千通
当選数 2280名

さっそく智くん家にもおすそ分け 003.gif
当分おやつはビスケット三昧です

また 来年も応募しま~す056.gif
[PR]
by junnanakoikeru | 2010-03-29 22:45 | コイケル

リサイクル

エコに挑戦!リボンでストラップ

c0179053_2091664.jpg


結構気に入ってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
なかなか使わないけど、捨てられないのがリボン(貧乏性)
 
今度は、ワンコ達のチャームにも挑戦しようかな?

☆オムツケーキLesson2

c0179053_2019576.jpg

2段のおむつケーキです。

c0179053_20195376.jpg

花は、ブーケになっていてオムツケーキを解体すると花瓶に挿して後も楽しめるようになっています。

c0179053_20203556.jpg

パールの継ぎ目が少し気になったので、リボンを作ってみました。
通信講座には無かったのですが、勝手に付けちゃいました。
先生が『バランスも良く上品に出来ています。』とコメントが書いて有りました。
でも 先生的には、基本は忠実に!って思っているかな?
[PR]
by junnanakoikeru | 2010-03-01 20:35 | コイケル