Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました~

わんこカート 
c0179053_19515384.jpg


今月わんにゃんドーム2009に行った時、ナナがすぐ抱っこ状態で~おかげで私は、翌日から3~4日間筋肉痛でやっぱりカートあると便利そうなので・・・(シモール君も乗っていた)
ドームの時でもカートに乗っている子思った以上に多かったので購入検討→購入決定!!

カートが来たとたんわんこ達の反応は、クンクン~でも私が近づくとすぐ逃げてしまった
(;´Д`A ```
ちゃんと乗ってくれるか?心配

c0179053_19553584.jpg


ジュンはすんなり乗ってくれたけど、ナナは、おやつに釣られて何とかいっしょに乗ってくれました(>▽<;;

さくらも同様に~

c0179053_19593867.jpg

(さくら・・・本当は乗りたくないのに、しょうがなく乗っている顔していますね)


ただ カートが動いた状態でみんなどうなのか?まだ検証してないのでなれるまでちょっと時間が掛かりそう
w( ▼o▼ )w

智くんも試乗

c0179053_2091227.jpg


智くんはベビーカーに乗りなれているので、安心!! って言うかわんこ用だから~って思ったんですが、智くんが気に入っちゃうかも? これも有りかな ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-02-28 20:28 | コイケル

今日のディナー

手作りお菓子が多いので、今日は、ご飯を作りました。

c0179053_21544181.jpg


ハンバーグ(鳥ミンチ・おから・にんじん・ブロッコリー)
ポテトサラダ(じゃがいも・にんじん・きゅうり)
グロッコリー
甘なつみかん

c0179053_21582868.jpg


一口でパクリ!!

c0179053_21594083.jpg


いつものフードと一味違うご飯でした。

先日のにんじんクッキー さくらの鼻のせ~写真アップ忘れたので(;~〓~) アセアセ

c0179053_2210114.jpg



♪今日の智くん
今日は、リュック(おむつIN)できました。
c0179053_226258.jpg


自分の物は自分で持って歩いてね(ё_ё)

c0179053_2282434.jpg


今日で1歳2カ月 お兄ちゃんぽくなったね(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-02-25 22:22 | コイケル

堂島ロール風?のはずが・・・

先週 わんにゃんドームにてわんこ用レシピを頂きましたので、さっそく作ってみました。

c0179053_21293293.jpg


c0179053_21301666.jpg


にんじんクッキー

c0179053_2131630.jpg


短時間で作れて簡単でした。

あと このレシピでは無いですが、もう1品
ロールケーキ

c0179053_21332961.jpg


豆乳いり生クリームが少ししかなかったので~
堂島ロール風には出来ませんでしたがヾ(ーー )ォィ
また今度 堂島ロール風にチャレンジだね(@^▽^@)

c0179053_21353877.jpg


c0179053_21393592.jpg


ナナ曰く『お母さんのロールケーキは何時間も並ばなくていから嬉しいね』
わんこ達は、食べてもすぐにおねだりされちゃいました〃^∇^)
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-02-22 21:48 | コイケル

わんにゃんドーム2009

今日 わんにゃんドーム2009へさくらとナナと智くん一家とで行ってきました。

会場に入って子犬のブースを見ていたらなんとコイケルの表示が有りまたパピーが2匹いました。
めちゃ 可愛い~ ブリーダーさんにお話を聞いたら岐阜から来られたとの事 ナナを見てもらい かわいいコイケルですねって言ってくれました。

cattleさん&シモール君も来るとの事 またまた会えるので(≡^∇^≡)

c0179053_22363224.jpg


シモール君さっそうとカートに乗って カッコイイですね!!

人&わんこがいっぱいなのでビビリナナはすぐ抱っこ状態 なのであまり写真が撮れませんでした(;^_^
昨日シモール君に会うのでわんこお菓子をお土産にと作りました。
今日は、バレンタイン シモール君にもチョコでは無いですが、キャロブパウダーを使って
ハートのりんご入りケーキ
c0179053_2249910.jpg


わんこパン
c0179053_22443173.jpg


いちごのクラフティ
c0179053_22455927.jpg


ヨーグルト&チーズ&ブルーベリーゼリー
c0179053_22521330.jpg



cattleさんから手作りの(人用)シフォンケーキを頂き めちゃ嬉しかったです。
c0179053_22545657.jpg


cattleさん とっても上手ですぅ
さっそく帰っていただきとっても美味しかったです。

試供品などたくさん頂きました。
c0179053_22394927.jpg


すっごいたくさんの人&わんこ&人&わんこでした。

あと ナナを見て『コイケルですか?』とお声を掛けていただいたわんこを見れば なんとコイケル・・・安城に住んでるレンゲ君
c0179053_2312115.jpg


飼い主さんとお話していたら レンゲ君のママは京都のあやちゃんだそうで、あやちゃん&あや母さん&あや父さんともよ~く知っていてとても親近感を感じました。

なかなかわんこのイベントがあってもコイケルを知っている方が少ないので、今回とっとも嬉しかったです。
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-02-14 23:25 | コイケル

恵方巻き

今日は節分
我が家の近くの神社で豆まきが毎年行われます。
c0179053_20235339.jpg


豆以外にもお菓子や福袋がまかれるので子供も大人もみんな必死で受け止めます。

c0179053_20242337.jpg


わんこ達にも恵方巻きを作りました。

c0179053_20261356.jpg


ちゃんとパウ(足)柄に見えますか
ちょっと微妙な出来上がりだけど、わん達は形とか何も気にしないので助かります(ё_ё)

豆まき用は市販の豆は塩分があるのでわんこにはNG!
圧力鍋で簡単かつ短時間で作ることが出来ました。

わん達もこれなら大喜びで豆まきが出来ました\(●~▽~●)Уイェーイ!

おぃおぃ!!みんな年より随分多く食べてるね~(≡^∇^≡)

今日の智くん
今日は寝ていたのにわんこ達が行って起きちゃいました。
まだ眠いのに(;へ:)邪魔され泣いちゃいました。

c0179053_20282437.jpg

めちゃ おお泣きです\(*`∧´)/

久々のエコたわし
c0179053_20305123.jpg

☆ 雪だるま♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-02-03 20:33 | コイケル