Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日帰り温泉&食事

知多半島へ行ってきました(○゚ε^○)v ィェィ♪
知多半島の先端 師崎漁港の朝市

c0179053_20231645.jpg


師崎漁港は、干物はほとんど試食出来ます。
おじさん、おばさん達が食べなさいって差し出してくれるのでいっぱい食べてお土産にも
どんな味なのか安心して買えます。

c0179053_20292697.jpg


野菜とかも有ってとっても安かったv(*'-^*)b

c0179053_2031226.jpg


お昼にはまだ時間があったので、何度も着ていますが、豊浜の魚ひろばにも行きました

c0179053_20342570.jpg


まぐろ、ぶり、蟹、えびなどなど生が多く干物も有りましたが、試食はありませんでした。


ホテル小野浦に到着   
体が冷えているので、まずは天然温泉に
c0179053_20395689.jpg

ここの温泉は海が目の前なので、しょっぱい温泉です。

今日のメインディッシュ~
c0179053_20451488.jpg

知多牛も柔か~~
c0179053_20455240.jpg

あわびのおどり焼き!柔らくって美味しかった~(^◇^)/
c0179053_20463842.jpg

全18品 食べ切れませんでした。


野間灯台
c0179053_20572928.jpg


灯台廻りのフェンスには、恋人たちが掛けた南京錠がいっぱい
c0179053_20595150.jpg



今年1年の疲れも癒され~ゆったりした時間を過ごしました。。。
[PR]
by junnanakoikeru | 2008-12-29 21:05 | コイケル

お誕生日♪

昨日 クリスマス=智くんの誕生日067.gif
c0179053_20441767.jpg

生まれて1時間ぐらいの智くん
c0179053_20564630.jpg


1歳になりました003.gif
c0179053_2047427.jpg


c0179053_20482740.jpg

みんなでお祝い 024.gif
お手手パチパチしています
智くん後ろに倉敷のじぃじ&ばぁばさんよりお祝いミッキーの電報を頂きました。
c0179053_20492537.jpg

智くんのご飯ママの力作です。
可愛くワンワン作れてます016.gif
c0179053_20502367.jpg

ジュントナカイさんといっしょに
智くんもトナカイに変身
c0179053_20522595.jpg

こんなに大きくなりました。
智くんが生まれてきてくれて家族みんなとっても幸せです

シャンプーに行って可愛くクリスマスリボンのさくら
c0179053_2054896.jpg

ナナも
c0179053_20551159.jpg

今年は忙しくてクリスマスケーキ作れなかったのでごめんね。
お正月にでも何か作るから~お楽しみに!
[PR]
by junnanakoikeru | 2008-12-26 21:02

寒くなってきました♪

先日 手芸店へ行った時 毛糸のバーゲンをしていたので~1玉購入
バーゲン価格200円なのがさらに会員価格で150円 
  超お値打ち 006.gif

c0179053_2219875.jpg


智くんのマフラーを作りました056.gif

c0179053_22202763.jpg


嫌がらずにちゃんとしてくれたので
ただ もう少し首があるともっとカッコイイのに
寒い時のお出掛けに003.gif

日向ぼっこの ワン達
c0179053_22213668.jpg


夕方寒くなってきたので ストーブの前に移動
c0179053_22234059.jpg

ファンヒーターの風が気持ち良さそうに2ワン揃って 001.gif

c0179053_22252964.jpg


長い時間ファンヒーターの前にいるワン達~脳みそが煮えないようにね007.gif
[PR]
by junnanakoikeru | 2008-12-08 22:30 | コイケル