人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

犯人は?

外出から戻るといつものように、ジュンが尻尾ブンブン∩(´∀`)∩ワァイオカエリ♪

ふと リビングのカーペットに何やら~

犯人は?_c0179053_22233758.jpg


『誰ですか?これは!!』

犯人は?_c0179053_22242485.jpg


一転してごめんなさいポーズ(ノω・、) ウゥ・・・
リビング犬のジュンが犯人でした。
何か気に入らない事があったのかな~八つ当たりしか思えない??

その後も、時々『誰ですか?』と言うとすぐこのポーズをしていました。

056.gifオムツケーキLesson1

犯人は?_c0179053_22252187.jpg


犯人は?_c0179053_22253941.jpg


造花とかわいいぬいぐるみの1段のケーキの完成です。
時間もあまり掛からず出来ました。

今日の智&龍くん

以前は、名前を言うと指で指していましたが、わんこの名前が言えるようになりました。

犯人は?_c0179053_22262720.jpg


『ジュ~ン』

犯人は?_c0179053_2227683.jpg


『ナナ』

犯人は?_c0179053_22274754.jpg


『??ら』
さくらだけは『??ら』です。

犯人は?_c0179053_22283357.jpg


『さくら』っていえる様になるといいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
by junnanakoikeru | 2010-02-05 22:30 | コイケル