人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

元気になりました。

久々の更新。
ジュン 元気になりました。
また3ワン揃ってのお散歩OK!

主治医の先生よりお奨めで、今回のヘルニアになってお薬と安静にて無事に完治しましたが、今後もなり得るし可能性はゼロではないので予備にとサプリメントを飲むことに001.gif

ジュンこのサプリメントが美味しいんだって、いつも進んで飲んでくれますΣd(゚∀゚)ィィ酢!!

元気になりました。_c0179053_20445322.jpg


クレート生活が長かったので、今ではソファよりクレートの中にいる方が多くなりました。

元気になりました。_c0179053_20471636.jpg

ジュンがクレートに入っているのでちょっと寂しそうなナナであります(ノω・`o)ショボーン・・・・・

    ゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
☆★☆ お気に入りチャームをここに(∩゚∀゚)∩ワーイ?☆★☆

リードの持ち手部分にチャーム取付専用小さなDカンを付けてみました。
元気になりました。_c0179053_2122263.jpg


我ながらGOOD!\(★^ω^★)/やたぁ~
元気になりました。_c0179053_212564.jpg

 くろ母さん手作りのフェイクスイーツです。
めちゃめちゃ可愛いんです嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
本物そっくりで見ているとつい食べちゃいそうです。

まだまだ他のフェイクスイーツが有りますが、ちょっとずつ紹介します。

夜のお散歩は、LEDライトで軽くこれなら暗くっても安心ですね。
元気になりました。_c0179053_21123398.jpg


♪ 今日の智くん

智パパが、『男は、やっぱ坊主でしょ!』と言う事で( ⓛฺ w ⓛฺ ) スパッ♡

元気になりました。_c0179053_21241798.jpg


マルコメ坊やになりました。
これから夏に向かってさっぱりしました(冬もこの頭?)
by junnanakoikeru | 2009-07-01 21:33 | コイケル