Milky Heart

ogafu.exblog.jp
ブログトップ

オフ会

昨日琵琶湖にてオフ会に行って来ました。
11家族(26人子供含む)16コイケルが集まりました。
お天気にも恵まれ良かったです。

ナナは、シャンプーの時初ひげカットしてもらって若くなったね。
c0179053_1811328.jpg


c0179053_18133017.jpg

ワンコに参加賞のお菓子
♪りんごのくずもち
♪にんじんクッキー
♪イースターモーニングヘヴンリー
♪ワッフル
♪かぼちゃマフィン   
みんな食べてくれるかな?

名古屋から集合場所まで高速と、湖西道路で行きます。
去年新名神高速道路が出来たから30~40分短縮で行けて、1番乗りの我が家でした。

さっそく、貸切状態のドッグランでジュン&ナナ走り良かったねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

参加メンバー
関西犬
みやちゃん(7才)、ルークくん(3才)、ティアちゃん(2才)、あやちゃん6才)、次郎くん(2才)、
五郎くん(1才)、かえでちゃん(2才)、うにちゃん(8ケ月)、快斗くん(3才)、ミルクちゃん(1才)
アンジュちゃん(6ケ月)
東海犬
シモールくん(4才)、蓮華くん(1才)、MAPくん(4ケ月)、ジュン(6才)、ナナ(4才)
11時全員集合で、まず快斗くんのドッグダンスのデモンストレーション
c0179053_1825627.jpg

ダンス暦1年少しだそうですが、めちゃカッコよかったです。
ジュン&ナナと同じ犬種だよね~とっても思えないo(;△;)o エーン!
c0179053_18282050.jpg

みやちゃん、ルークくん、ティアちゃん
c0179053_18291530.jpg

あやちゃん、次郎くん、五郎くん
c0179053_18305846.jpg

うにちゃん
c0179053_18313863.jpg

シモールくん
c0179053_1832528.jpg

蓮華くん
c0179053_18364068.jpg

ミルクちゃん
c0179053_18411215.jpg

かえでちゃん
MAPくんとアンジュちゃんの写真を撮ったのにうまくお顔が撮れてませんでした、ごめんなさい
(;~〓~) アセアセ
 イス取りゲームをしてとても楽しかったです。
カラー&リードも作ってプレゼント、子供達に審査員をお願いし、
敢闘賞(がんばったで賞)に快斗くん
c0179053_2029989.jpg

敢闘賞(かわいかったで賞)にかえでちゃん
c0179053_20303090.jpg

ゲームが終わってからいつものおやつタイム
c0179053_2031491.jpg

ガウガウジュンも途中からだいぶ慣れて数ワンとお鼻挨拶が出来ました。
トライカラーのコイケルがいる事を知らない方々がジュンを見てかわいい~カッコいい~って
言っていただき嬉しかったです▼*゚v゚*▼テヘッ♪ ジュン良かったね!
c0179053_20323637.jpg

ドッグカフェが、琵琶湖湖畔にあるので、食事後あやちゃん他数わんが琵琶湖に入って遊びました。
c0179053_212329.jpg

ナナも琵琶湖に足首まで入ってました。
c0179053_20332912.jpg

幹事のめめさんより全員に名前刺繍入りのバンダナも作ってもらいました(=^▽^=)
cattleさんよりとってもかわいいメンバー表(写真入り)をいただき今回の記念になりました。

たくさんのお土産も頂きみなさんありがとうございました。
[PR]
by junnanakoikeru | 2009-04-19 21:14 | コイケル